FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

3が怖い

最近気づいたら布団に入ってもぅ寝るぜーって毎日です。

日が短くなって一層一日が早く感じるね。

学生として割と自由な日々を遅れるのもあと僅かとなってきております。

そんな中やっぱり私を悩ませるのはゲームの存在ww

オンゲが普及してからゲームの底なし具合がもう深刻的になりつつありますね...

私自身かなり入れ込んでいたREDSTONEを今年いっぱい控えるように努力してます。
(一ヶ月に一度ほど様子見でINしてるんですけどねw)

それでもちょっとした暇がある度にゲームしちゃうんですよねー、
昔のSFCとかGBとかのタイトルって起動も早いしシステムがシンプルだから

下手したら最近のリアリティ溢れるものよりもタチが悪いかもしれない

てことで、オンゲ一つやめたところで画面に向かう時間は前とさほど変わってませんwww

意志が弱い!w

今だってハードはPS3から始まりBF3 MW3 MH3G と魅力的なタイトルが目白押し!

現在という数字を見ると理性を失うことがしばしば。

もういっそのことすべて買ってしまおうかぁ!フヒヒ

現在頭の中で天使と悪魔が壮絶な戦いを繰り広げております。

でも今年は、今年だけはちゃんと今度のこと考えなくちゃーいかん!

今年の決断が私の今後にかなり重要な影響を及ぼすのは年齢的にも解りきっている!

この貧弱な自己暗示によってなんとか家ではSFCで我慢してます。

ゲームやってんじゃんwとかツッコミはなしです。これでもかなり自制してるほうなんですww

ゲーム脳乙ww

でもまぁ現代っ子はこんなもんですって。今時ゲームやってない奴のほうが頭オカシイ扱いだからね。

受験やろうって時にも叶わずゲームやってる自分はもっと頭オカシイですけどね。

いいんです、ガンバスターが宇宙怪獣殺しまくってるのを見てるだけで私は満足です。

んー

最近いろいろと考えはするけど、結局なんか開き直って終わってる気がするなぁ。

いかんぞー。

自分のことなんだからしっかりしないといかんですね。がんばります。



そいえば先日夜中に親から連絡があって。

「今から一泊二日で箱根に温泉入りに行くけど来るか?」と

平日だしすでに19時ぐらいだったのでちょっと唖然w

次の日講義もないしまぁ温泉入れるなら、と22時ぐらいに出発して24時頃に着いたんだけど。

そこの温泉の入浴時間が24時までだとさw

温泉宿きて肝心の温泉に入れねーとかどんだけwww

助手席でくつろいでた私はともかく、眠い中二時間運転してきた親父はかなり落胆してたわw

そんなこんなで、翌日朝風呂して千石原のススキを横目でみながら成川美術館行って帰ってきました。

見ごたえのある絵はやっぱり違いますね。

特に田淵俊夫の絵「叢叢讃歌」が素晴らしかったと思います。
(作品名これであってたよな...)

一周見た後でもっかい見に行きましたw

一見普通に草をデッサンしたような平凡な絵に見えますが

バランスといい。色使いといい。

見れば見るほど引き込まれるものがありました。

他にも紹介したいのは沢山ありましたね。

平山郁夫の絵はやっぱり他を圧倒する味わい深さがありました。

昔、平山郁夫シルクロード美術館の近くの小淵沢の駅で御本人に会えたのは今でも良き思い出です。

あーこういうときに名義上写真ブログとして写真で紹介すればよかったのかぁああ;;

でも美術館は撮影禁止なんだぁ><

せめて千石原のススキぐらいは写真撮っておけばよかったわw

おしまい。


スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。