スポンサーサイト


力を蓄えていたんです

気付いたら一年以上も放置...気付いていたけど。

なんとまぁ相も変わらずツイッターさんに完全に首ったけなわけです。

伝えたいことって、案外突き詰めると140文字もあれば十分なんだなと。

それでも、文字を書いていると頭がスッキリする私としては、ダラダラと書き綴るのも好きなんですけどねw

それと、今更ながら三度確認。

このブログは当初、
私が寝る間も惜しんで勤しんでいたMMORPG「REDSTONE」のプレイ日記的な位置付けだったわけですが、
(最初から備忘録でしたがw)

現在肝心のRSのほうが半隠居状態であります。

そんなこんなで、タイトルがYFの~というのもなんだか分かりにくいなーとかも思ったんですけど、

まぁこのままでいくことにします。

ちなみに私のイニシャルは「YN」だったりします。

FSSもGTM化で若干冷め気味。RSは半隠居。アニメは最近良作なしと、ブログのサブタイトル完全無視ですが、

適当に、日常の出来事をこれからも独断と偏見で書き残してまいりたいと思います。

いやーしかし文章書くって楽しいね。

もう少し文章能力、とくに感情表現その他描写がうまかったら小説書きたいけど。

まとまりのある文章を書くのが苦手。

地の文がなんてったって難敵。

いつの日か挑戦します。

ではでは。

スポンサーサイト

この記事へのコメント:

管理人のみ通知 :

トラックバック:


