

徒然備忘録

ご無沙汰様です。

twitterにかまけているせいで更新がまったくできていないYFです。

最近はといいますと。

寝る間を惜しみ勤しんでいたRSは、
鏡や抽出による貼り付け&複製に伴う良装備の大量生産についていけません。

おまけに霊術の台頭によって武道のスキルによる耐久値がゼロになり、
私の装備ではGvでお荷物です...

シーフの無防御高火力、武道の貧火力高防御力を使い分ける
諸刃の剣的な意味で魅力に満ち溢れていたシフ武ですが、
小型UMで赤ダメフィーバーしていた頃は遥か昔となりました。

あの頃は楽しくてしょうがなかった!

生と死の狭間で生きている感じがたまらなかったんですけどね。
まぁRSは気長に見届けることにして、武道の耐久値が戻るようなら本格復帰も考えるとします。

20130630163921.jpg
↑GHで暇人YF君↑

気分転換に、モリ6秘密適正あたりで転生しようかね。

それと、何気にサービスポイントはコツコツ貯めております。

SP.jpg

一月に平均100P貯まるので、5年ぐらい貯めてるかな?
何に使おうかね。

話変わって、
BF3は戦車をある程度使い慣らしたので、戦闘機とヘリに乗り始めました。

最初は飛ぶのがやっとだったものの、やれば慣れてくるもの。
乗らず嫌いだったのが勿体無いほどの戦果をあげてくれております。

それにしても、戦車はロシア側のT-90がレティクル事情的に使いやすいんですけども、

航空機は米側のほうが使いやすいんですよね。

特にハボックのモッサリ感とバイパーの軽さの差はなんなんでしょうか。悪意を感じるレベルw

それと、中距離での戦績が思わしくないので、サイトをPK-A(3.4)に変えました。突撃兵は相変わらずホロですが。

PKA(34).jpg
PK-A(3.4)

ホロやコブラでは厳しい距離がこれで少しはまともになる...かな。

私は腰撃ちが苦手なので間合いを気にしつつ、基本射撃はサイトを通した精密射撃のみです。
ですから出会い頭は6割がた撃ち負けますw

腰撃ち練習しないとね...

SFCのS端子も手に入れたので、暫く遊べそうです。

しかし身体動かしてないなぁ。。

梅雨が明けたら海でビルドアップでもしようかな!


